2010年04月28日

アンティグアに戻ってきました

パナハチェルで寛いだ時間を過ごした後、
今回の旅のスタート地点であり最終地点である
アンティグア・グァテマラへ帰ってきました。

↓パナハチェルからのシャトルが交通事故…
 1時間くらい遅れました…
RIMG0077#.jpg

アンティグアでは再びアニの家に滞在。
ここの家族は相変わらずですが、
ちゃんと覚えててくれました。

んで、マルタとも再会。
あんなに文句言ってたのに
まだここで働いてました…。
マルタの娘マリーナもちょっと大きくなってて
でも相変わらずの馬鹿加減。

↓マリーナ
RIMG0079#.jpg

↓マルタと記念写真(マリーナ撮影)
RIMG0083#.jpg

↓1年前のマルタ
 面白い写真なのでついでに
kk 318.jpg

んでんで、アニん家と言えばバルバコア!?
わざわざコンロ持ってきてもらって
懐かしい夕食になりました。

↓バルバコア
RIMG0084#.jpg


そんな感じでグァテマラ出国まで
あと4日です。
posted by Yoshimochi at 00:13| Comment(9) | アンティグア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もうすぐ帰国??
なんかあっというまだねぇ。
私は今は気楽なプーなので、帰ってきたら遊んでね〜。
Posted by はら at 2010年04月28日 12:17
記念写真変わった構図だねー
もう1年かぁ
1年前は、スパ語勉強してたよね!
早いようで、娘の成長を考えると、長い。

Posted by at 2010年04月28日 22:14
>はら
プーか。
いいなあ。
帰ったら連絡します。

>2つ目の人
名前ないよ。
Posted by Yoshimochi at 2010年04月29日 01:52
マルタさん、一年前とまったく同じ服装だね。

もう旅を始めて一年か〜
グアテマラ出国後は帰国すんの?
それとも・・・?

帰ってきたら一杯行こう♪
Posted by ぎふとも at 2010年04月29日 21:16
いつ帰国??
ぜひ一杯いこう♪

ところでマルタさん、一年前とまったく同じ格好してるね。一年前の写真、何してんの(笑)ボクシングもどき?
Posted by ぎふとも at 2010年04月29日 21:19
スパーリングパートナー・マルタです。
来週にはかえるよ。
Posted by Yoshimochi at 2010年04月30日 11:38
もう帰国か!!
今になれば、あっと言う間やったね☆

帰ってきたら、皆で飲みにいこうや!!
Posted by mori at 2010年04月30日 12:58
東京には寄るの?
Posted by somiya at 2010年05月01日 11:29
>mori
これから帰国します。
帰ったらよろしく。

>somiya
夜行バス予約してあるんで
乗り継いで一気に岐阜まで行きます。
Posted by Yoshimochi at 2010年05月01日 22:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

