2010年05月05日

帰国報告

無事、日本へ帰ってきました。

一晩寝たら時差ボケも取れた気がします。

ひとまずしばらくは岐阜にいます。

posted by Yoshimochi at 11:15| Comment(10) | 岐阜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お帰り!

無事に帰国できてよかった。
飲めるのを楽しみにしてます♪
Posted by shino at 2010年05月05日 18:46
お帰り!

無事に帰国できてよかった。早くいろいろな話が聞きたいね♪
Posted by shino at 2010年05月05日 18:50
おかえり^^
今は岐阜か!
ちなみに、今日はゴンゴンで活動してたよ!

また東京でな^^/~
Posted by mori at 2010年05月05日 20:24
おかえり!

無事でなにより!!

本日フットサルでボコボコにやられました。。。
ヨッシー、早く復帰願います!

落ち着いたら連絡ちょーだいね★
飲みましょう。
Posted by 27 at 2010年05月05日 22:23
>shino&mori&27
帰ってきたよ。
東京出るときは連絡します。
南米帰りの実力見せるで!
Posted by Yoshimochi at 2010年05月06日 09:23
おかえりー
日本の気候おやっと安定してきたし、ゆっくり休んでくださいなー
東京来る時は、平日午後の枠もとってね〜
Posted by kurumi at 2010年05月06日 13:50
>kurumi
了解。
豆ちゃん見に行かせてね。
Posted by Yoshimochi at 2010年05月07日 05:59
よしさん、お帰りなさい!!!
帰ってから結構ブログ拝見してました。
関東来る際はご一報を!
また一緒にビールが飲みたいです。
Posted by ken at 2010年05月07日 15:47
直近で名古屋行くから連絡くれ、呑もうよ

解約したんだっけ?
俺は変わってないから。
Posted by きむら at 2010年05月09日 10:28
>ken
どーも、お久しぶり。
無事帰ってきましたよ。
また東京でぜひ。

>きむら
ほな明日な。
Posted by Yoshimochi at 2010年05月09日 18:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

