2010年01月21日

首都アスンシオン

パラグアイの首都アスンシオンに来ました。

首都、なのに何もないね、この街は。
小さいし。

しばらくぶりに完全に一人旅に戻りました。
とにかく有名な「ホテル内山田」で骨休め。
ビジネスホテルみたいな感じで
久しぶりのシングルルーム!
1泊US$15とチョイ高めだけど、
現金払いなら10%ディスカウントになるし
和食の朝食付きだし、なかなか良いですな。

↓ホテル2階のレストラン「SUKIYAKI」にて
 地球の歩き方でお勧めされてたので
 ちゃんぽん食べてみた
 本場のちゃんぽんは知らないけど
 少なくともリンガーハットには負けてないな
RIMG0185#.JPG

↓噂の和朝食
RIMG0186#.JPG


一応街もぶらぶらしてみました。

↓立派な大統領官邸
RIMG0214.JPG

↓大統領官邸や国会の裏手、河との間に広がるスラム街
RIMG0192#.JPG

国会とかプラザとかもあるんだけど
写真撮ってもたいしたもんじゃないので載せません。

それとメルカド4という商店街を冷やかし。

↓こんな感じ
RIMG0200#.JPG

↓そしてこんな感じ
RIMG0201#.JPG


バスターミナル行ってチケットを買ってきたので
明日サンタ・クルスへ移動します。

posted by Yoshimochi at 06:33| Comment(2) | アスンシオン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

